

色々

GOLF PLUSの足回りのチェックや、LUPOのサイドブレーキカバーやら、エアロワイパーにしたり、トゥーランのHIDキャンセラー組み込み、などなどやっておりました。

本日、うちのアバルト君は車検終了いたしました。
もう3年目とは、早いなぁ。

ドアミラークローザー

170.jpg
リモコンのキーロック、アンロックに連動して、ドアミラーを開閉させるシステムです。

GOLF6
GOLF6 Variant
GOLF5(2008年以降)
GOLF5 Variant
Passat 3C(2008年以降)
Passat 3C Variant(2008年以降)
Tiguan(5N)
Touran(1T3)

上記車種が適合確認済みです。
作業時間は1時間程度です。
定価28000円となります。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

フェイスブック

フェイスブック始めました。
ブログよりちょっとだけ更新率がいいかもです(笑)

http://www.facebook.com/suzuka.strada

クワガタが

127.jpg
クワガタがピットに侵入。
カブトムシはたまに来てましたが、クワガタは珍しいです。
といっても、多分山の方へちょっと行くといると思います(笑)

先日は、家の前の街灯の下で、カブトムシのオスを見ました。
メスかと思うくらい角が小さかった・・・。

涼しい~

昨日、今日と涼しい、というか肌寒いというか。
サーキットではWTCCとSuper GTが始まりました。音が良く聞こえてます。
雨は、降ったり止んだりですが・・。
サーキットは寒そうです。

そういえば、朝ちょっとサーキット道路が混んでたような気が・・・。
来週は8耐です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
