

バックカメラなどなど

A3(8P)の純正ナビに、バックカメラ取り付け中です。
AXISを使用。

456.jpg
こんな感じに加工しまして、

457.jpg
現在こんな感じ。只今配線作業中。

フットレスト&レーダー

BMW F30 BMW ActiveHybrid 3に、左ハンドル用のフットレスト加工取り付けと、レーダーの取り付けを致しました。
455.jpg

HID HP6000K

454.jpg
6R POLOのハロゲンヘッドライトに、HID を組み込みました。
Air zero Laser HP6000K blue motion用です。

OZ italia150

451.jpg

ABARTH プント エヴォに OZ Italia 150 17インチを装着いたしました!
ABARTHのメーカー設定は無いですけどね、無事装着いたしましたー。
ちょっとはみ出てますので、キャンバーつけますかね。

展示していた時から評判でしたが、綺麗です♪

452.jpg
いやー、無事着いてよかった。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

BELLOF デイライト

453.jpg
GOLF5 GTIに、BELLOFのデイライトを装着いたしました。
フォグランプグリルごと交換するタイプです。

3段階で明るさが調整できますが、車検オッケーの明るさにしてあります。
結構明るいです。
室中で、デイライトをオフにできる、スイッチを後付でつけております。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

夏タイヤ交換

FIAT500 1.2Lのスタッドレスを外し、夏タイヤに交換いたしました。
フロント2本をPIRELLI Chinturato P6にて交換いたしました。

スロットルボディ清掃

447.jpg
スロットルボディの清掃です。
破れたバキュームホースも交換。
448.jpg

続きまして、
440.jpg
水漏れしているので、プラスチックのクランプを交換
441.jpg
外すとぼろぼろになっていました。
プラスチックなので、仕方ないですね。走行距離は8万キロのお車です。
442.jpg


PPE

The BeetleにPPEを取り付けました。
445.jpg
446.jpg
黒のBOXに入れて、防水加工しておりますので、水が入る心配はございません。
次は、Forgeの強化DVを是非!お勧めいたします。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

LEDヘッドライト

GOLF6 GTiに、LEDヘッドライトを装着いたしました。
2010年モデルでしたので、四苦八苦(笑)
端子の入れ替えと、コーディング、その他が必要となります。

449.jpg
イグニッションで、デイライトオン。
450.jpg
スモールオンで減光。

無事、完成いたしました。
綺麗ですねー。運転してたら見えませんけど。



テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

PPE

6R POLO GTiに、PPEを装着です。
バタバタしており、画像を取りそこないました。

作業時間は2時間強となります。

A3色々

A3(8P)の車検前の修理ですが、色々あります。
439.jpg
438.jpg

まずは、破れたドライブシャフトブーツを交換。


444.jpg
外して、洗浄。
443.jpg
洗浄した後、組み付けます。

SACHSからBilsteinへ

429.jpg
428.jpg
SACHS Performance Plusを装着しておりましたが、リアが思ったより下がらずで、ついに、Bilstein BSSに交換いたしました。
フロントと同じくらいリアを下げます!乞うご期待!

GOLF6色々

423.jpg
GOLF6 GTiに色々。
まずは、Forge DVの強化タイプとPPEを装着。

424.jpg
PPEや、コンピューターチューニングをされるかたは、強化タイプのDVは必須です!

425.jpg
上にカプラーがある車もありますが、このお車の場合は、下になりますので、カプラーオンとはいえ、取り外しはちょっと難しいかも。

426.jpg
PPEの箱です。付属の防水?の袋ではなく、ちゃんと箱に入れて、防水のためにコーキングで隙間の無いようにしてあります。

427.jpg
そして、GOLFRのテールランプを装着いたしました。

オイル交換

421.jpg
NUTEC ZZ01とZZ02ブレンドにて、オイルを交換いたしました。

422.jpg

オイル交換

ABART500のエンジンオイル交換、デフオイル交換に伴いまして、それぞれマイクロロンを注入いたしました。
418.jpg



マイクロロン効果

 1 一度の処理でオイル交換後も長期間(数万キロ)効果が持続します。
 2 ベストコンディションを維持し、エンジンの寿命を延ばします。
 3 エンジン内部の摩擦を減らし部品の摩耗を防ぎます。
 4 始動がスムーズになり、ドライスタートによる摩耗を防ぎます。
 5 エンジン騒音を防ぎ、回転を滑らかにします。
 6 圧縮力を増強させ、パワーアップします。
 7 オーバーヒートを予防します。
 8 燃費が良くなり、排気ガスが浄化されます。
 9 オイルの消費を減少させ、オイルの寿命を長持ちさせます。
10 新しいエンジンには予防的に、古いエンジンには治療的に効果を発揮します。

当店のアバルト君にも入っております、オススメです。

417.jpg
419.jpg
これ、ドレンボルトに、鉄粉がものすごく付いてます。底がかろうじて見えるくらい。

420.jpg
鉄粉をふき取ると、底が出てきました。ピンボケですみません。
綺麗になりましたー。

SACHS 試乗会

3月2日(土)3日(日)はザックス パフォーマンスプラスの試乗会を行います。
是非、遊びにいらして下さいませ。

試乗車は GOLF6 1.4でございます。

ザックス試乗会

遊びに来て下さい

明日の準備を致しました。ちょっと模様替えです。
足腰が痛いです(笑)

試乗車は、GOLF6 1.4TFSI Variantとなります。
413.jpg


東北チャリティーグッズも有ります。
Tシャツ2000円
バック2000円
ステッカー200円
カンバッチ200円です。
414.jpg


カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
