

ATF交換

390.jpg
ATFの交換中~。


394.jpg
391.jpg
まだ新車なのですが、鉄粉がたくさん。キラキラっと見えるのは結構大きな鉄粉です。

393.jpg
新品です、文字もはっきりくっきり解ります。

392.jpg
真っ黒の鉄粉コーティング。

カバーごと新品交換になりますので、綺麗になりました!

エンジンオイル交換

384.jpg
GOLF4 R32のオイル交換を致しました。
MOTUL 300V TROHPYを使用。


「TROPHY 0W40は、MOTUL 300V シリーズに用意されている3種類の高温粘度40番の中で、極めて低フリクションでピックアップ性能に優れたレーシングエンジンオイルで、優れた低温流動性と油膜保持性能により、あらゆる環境下で性能を発揮します。

中~大排気量エンジン、NAからスーパーチャージャーや高トルクターボエンジンまで幅広く対応」


テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

室内灯ユニット交換

UPのフォグランプと、室内灯を交換。

389.jpg
まずは、FOGランプをイエローに交換。
385.jpg
W8のルームランプが装着可能です。
386.jpg
スポットライトが赤く光ります。
387.jpg
ちょっとぶれました(汗)

388.jpg
バルブも1個→4個に増えましたので、明るい~。

デジタルスピード DAY

1月26日(土)デジタルスピードDAYを開催いたします。
ご予約お待ちしております。

15時頃からお車をお預かりさせていただき、19時~20時頃にお戻しとなります。
その間は代車をお使い下さいませ。

LEDバルブ交換

381.jpg
A4(b6)1.8 T AVANTのスモールランプがよく切れる&ソケットのつめが飛んでしまったということで、
ソケットごと交換いたしました。
同時にLEDに致しましたので、これで少しは寿命が延びるかと思われます。

382.jpg
同時に、オイル交換も致しました。MOTUL 8100 X-Cleanを使用

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

臨時休業のお知らせ

19日・20日は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

アクラボピッチ装着完了

376.jpg
途中経過~



380.jpg
できた!

379.jpg
上から~

378.jpg
右側がバルブ開閉式です。
無事付いて何よりでした。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

アームレスト アームスター

373.jpg
UP!にアームレストを装着!
POLOにつけていたときよりも、ちょっと進化してました。

370.jpg


371.jpg

スライドするところまでは、一緒なのですが、
後ろの方になにやら小物入れが入っております。
372.jpg
携帯は入ると思います。
中も、ペンが取り付けられたり、手前にちょっとのぞいている白いものは、コインが入れられるスベースができてます。
ちょっと便利??

アクラポビッチ

368.jpg
369.jpg
まだ途中なんですが、途中です(笑)

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

バタバタ

367.jpg
GOLF5 GTiのオイル交換を致しました。今回は、FUCKS SUPERSYN 5W40にて。

A1からGOLF5の間に、ティグアンの引渡しや、A4のスモールランプや、GOLF Pulusのタイヤのパンクなどなどが重なりまして、バタバタしておりました。お待たせしてしまいました皆様申しわけございません。
無事に終了いたして一息でございます。

365.jpg
366.jpg

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

オイル交換&DSGオイル交換

364.jpg
A1の1回目のエンジンオイル交換と、DSGオイル交換を致しました。
FUCKS TITAN SUPERSYN 5W40を使用。
 
バックランプを PROMINA T16にて交換。
トランクもPROMINA ZEROで。

デイライトのオンオフもできるように致しましたー。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

アクラポビッチ

アクラポビッチのマフラーが到着しました。
あまりに綺麗でびっくり。
ステンレスなんですが、チタンカラーに塗装されており、ステーには透かしが入り・・・・。
見えないのに><
もったいないー。

359.jpg
360.jpg
362.jpg
361.jpg

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

スタビライザー

348.jpg
H&Rのスタビライザー、フロントとリアを交換いたしました。
フロントは、アライメントが必要となります。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

フィアットアバルトグランデプント

354.jpg
永らく放置されていましたうちのアバルト君ですが、やっとHIDをつけてもらいました(笑)

355.jpg
これで、かなり明るくなりました。

356.jpg
テールランプもやっと純正LEDテールに交換してもらいました。
プントエヴォのテールランプです。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

ターボホースなど

ティグアンに、NEUSPEED Hi-Flo Turbo Discharge Conversion Kit
と、ForgeMotorsportのターボホースを取り付けました。
ターボホースは専用品番が無いので、2.0T用で、使える部分だけ使いました。
というわけで、1箇所使えない部分がありましたが。2箇所変わりました。

347.jpg
347.jpg

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

オイル交換

353.jpg
Audi TT(8J)のお車を、NUTECにてオイル交換を致しました。今回は柔らかめでセッティング。
いつもうっかり車の画像を取り忘れてしまいます(汗)

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

UP!

UP!のヘッドライトをHIDに交換。 Air zero HP6000Kを使用しました。
そして、純正のフォグランプを取り付けました。

349.jpg
350.jpg

真っ白~。

351.jpg
バルブは、純正のままです。
グリルの塗装が必要なので、その分お値段が上がってしまいますが・・・。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

本年もよろしくお願い致します

本年もどうぞよろしくお願い致します。
夕べ降っているなぁと思ったら、積もっておりました。
今年初めて積もりました。
今日も寒いです!

345.jpg
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
