

LEDなど

8.jpg

PASSAT 1.4TSIの 純正キセノンをもっと白く!という事で、BREX D3Sバルブを使用いたしました。

9.jpg
同時にドアミラー下もLEDに致しました。BREX TypeSの両面タイプを使用。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

HPのお知らせ

http://www.strada2.jp/
上記HPは閉じることに致しました。
6月中に、突然消えるかもしれませんが、お店はありますので、よろしくお願い致します。

http://www.strada1.jp/
こちらのHPのみとなります。

定休日は、水曜日、木曜日となります。
営業時間は10時30より19時となります。

その他、時々臨時休業することもあると思いますが、ブログ、もしくはトップページにてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。


きはる

閑話休題

先日の誕生日に和菓子を頂きました。
松江の「きはる」さんというところの和菓子です。
あまりに繊細キュートなので、UPしてみました。
5月なので、こいのぼりですね。可愛いー。

誰が作ったとまでかかれてました。
11.jpg
12.jpg

走行会のお知らせ

6月21日(木)鈴鹿サーキット南コースにて走行会を行います。
参加ご希望の方は、ご連絡下さいませ。
8時から16時までで、20分4本です。
お値段は、19000円となります!

本日より開始

本日より、こちらのブログへ引っ越しました!今までのブログは、ボチボチ移転させます。

ドライブシャフトブーツ

13.jpg

TTのドライブシャフト交換なのですが、部品違いの為、
急遽ブーツ交換を致しました。国内に在庫がないので、しばらくかかるんですね。というわけで、アウターだけ交換。
インナーは破れていないのですが、結構グリスが飛び散ってるんですよね・・。

14.jpg

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

カーフィール

15.jpg

久しぶりのカーフィール施工です。
空気触媒ですので、24時間稼動です。
有害物質やいやな臭いを分解し、大幅に低減します。

まずは、車内のホコリを一掃してからになりますので、作業時間は、1時間くらいかと思います。

カーフィール詳細

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
