

アクラボピッチ装着完了

376.jpg
途中経過~



380.jpg
できた!

379.jpg
上から~

378.jpg
右側がバルブ開閉式です。
無事付いて何よりでした。


テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

ブッシュ交換色々

251.jpg
フロントロワアームのブッシュを交換しました。
しわしわになっているのですが、画像ではわかりにくいですね。
パワーフレックスではまだ設定が無く、オールロードに形はよく似ているのですが、真ん中の真の部分の大きさがちょっと違う・・・。
というわけで仕方なく純正を入れました。

254.jpg
車高も少し上げて、タイヤはミシュランのパイロットスーパースポーツです。
253.jpg
トレッドウェア300!!

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

原因?

KWのロワリングキットを組みまして、そこからさらに車高を下げる作業後に、音がではじめましたという事で、
お車をお預かりしました。
ブーツ?と思いまして、ブーツを短くしたのですが、その場では音が止まったのですが、走るとやはり音はでてくるという事でした。

103.jpg
ゴムのブッシュが傷んでいるのが根本原因?
パワーフレックスないかなと思ったのですが、まだないみたいでした。
純正部品しかないのか・・。

ATオイル交換

21.jpg
オートマオイル交換なんですが、なにやら邪魔者がたくさん・・・。
22.jpg
やっと外せます。アルミです。
23.jpg
いつもとちょっと違う雰囲気ー。アルミだから磁石もくっつかないよー。
24.jpg
そんなこんなで、ATオイル交換でございました。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
