

スタビライザー

AUDI TT(8N)のスタビライザーを 前後とも、NEUSPEEDにて交換いたしました。
313.jpg
フロントです。
314.jpg
リアは19mmを使用いたしました。

315.jpg

オイル交換

バタバタしておりました。ボチボチまたブログUPしていきます。

Audi TT(8N)のオイル交換を致しました。
オイルはMOTUL 8100を使用。
画像は明日UPします。

ForgeMotorsport ターボホース

35.jpg
TT(8N) 1.8Tのターボホースを交換いたしました。

36.jpg
バンパー外して、ヘッドライト外して、バッテリ外しての作業中。

38.jpg
37.jpg
無事装着です。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

ドライブシャフト交換

10.jpg
TT(8N)1.8T Quattroのドライブシャフト交換です。
ブーツが破れていたのですが、グリスの色の変色と、振動が気になったので、ドライブシャフトごと交換と決断しました。
勇気の要る決断ですが(笑)

無事装着しまして、早速ご感想を頂きました。「ものすごく滑らか&スムーズになりました!ブレーキを強く踏み込んだときの違和感も無くなりました!」
良かったです。

そして、ドライブシャフトブーツ&ドライブシャフト3連続交換でした。
当店の不思議現象パート1 同じ作業が続く。でございました。

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

ドライブシャフトブーツ

13.jpg

TTのドライブシャフト交換なのですが、部品違いの為、
急遽ブーツ交換を致しました。国内に在庫がないので、しばらくかかるんですね。というわけで、アウターだけ交換。
インナーは破れていないのですが、結構グリスが飛び散ってるんですよね・・。

14.jpg

テーマ : 修理
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
