

OZ italia150

451.jpg

ABARTH プント エヴォに OZ Italia 150 17インチを装着いたしました!
ABARTHのメーカー設定は無いですけどね、無事装着いたしましたー。
ちょっとはみ出てますので、キャンバーつけますかね。

展示していた時から評判でしたが、綺麗です♪

452.jpg
いやー、無事着いてよかった。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

オイル交換

ABART500のエンジンオイル交換、デフオイル交換に伴いまして、それぞれマイクロロンを注入いたしました。
418.jpg



マイクロロン効果

 1 一度の処理でオイル交換後も長期間(数万キロ)効果が持続します。
 2 ベストコンディションを維持し、エンジンの寿命を延ばします。
 3 エンジン内部の摩擦を減らし部品の摩耗を防ぎます。
 4 始動がスムーズになり、ドライスタートによる摩耗を防ぎます。
 5 エンジン騒音を防ぎ、回転を滑らかにします。
 6 圧縮力を増強させ、パワーアップします。
 7 オーバーヒートを予防します。
 8 燃費が良くなり、排気ガスが浄化されます。
 9 オイルの消費を減少させ、オイルの寿命を長持ちさせます。
10 新しいエンジンには予防的に、古いエンジンには治療的に効果を発揮します。

当店のアバルト君にも入っております、オススメです。

417.jpg
419.jpg
これ、ドレンボルトに、鉄粉がものすごく付いてます。底がかろうじて見えるくらい。

420.jpg
鉄粉をふき取ると、底が出てきました。ピンボケですみません。
綺麗になりましたー。

フィアットアバルトグランデプント

354.jpg
永らく放置されていましたうちのアバルト君ですが、やっとHIDをつけてもらいました(笑)

355.jpg
これで、かなり明るくなりました。

356.jpg
テールランプもやっと純正LEDテールに交換してもらいました。
プントエヴォのテールランプです。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

FIAT500 C ABARTH

Fait500C ABRHT の作業完了です。
マフラー ミルテック
ホイール ハーマン
足まわり Eibach por-streetS
にて交換いたしました。

そして、エンジン、キャリパー、エアコンなどには、冷却コーティング C72も施工いたしました。

285.jpg
286.jpg

ミルテックマフラー

500C ABARTHのマフラー交換でございます。
こちらは、純正マフラー 長いっ!!

280.jpg

281.jpg
そして、これをミルテックマフラーに交換です。

282.jpg
284.jpg

無事、装着完了でございます。ちょっと画像くらいですね(笑)

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
