

オイル交換

293.jpg
A4 2.0Tのオイル交換を致しました。
MOTUL 8100です。
3年目の車検を迎えるのですが、走行距離9万キロなので、結構色々交換部品がありそうです。

A4(8K) LED後期タイプテールランプ

A4(8K)LEDテールランプ後期モデルなのですが、
付いてくるコーディングモジュールを使うと、スモールランプを付けた状態でのブレーキの付き方が違う。
そこで、悩みまして、コーディングを探ってみましたが、できず、結局配線を考える事になりました。
頭から火が吹くかと思いましたが、できました。
よかった。

290.jpg
これが通常のスモールを点けた状態です。下側が光ります。

291.jpg

ブレーキを踏むと上側だけが光ります。
はい、これが正解。

配線は、苦労したので、企業秘密です(笑)

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

LEDテールランプ

LED後期テールランプに交換でございます。
91.jpg
スモールライト点灯で一番したが光ります

92.jpg
これはハザード点灯。一番上が光ってます。
ブレーキはその下。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
