

オイル交換

353.jpg
Audi TT(8J)のお車を、NUTECにてオイル交換を致しました。今回は柔らかめでセッティング。
いつもうっかり車の画像を取り忘れてしまいます(汗)

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

TTS

サイドスカートとホイールの修理でお預かりしておりました、TTSですが、無事完了しました。
かなりサイドスカートは変形していたので、インナーが心配だったのですが、問題無しでしたので、
外側だけの交換で終了です。

288.jpg
289.jpg
内側はどこも異常なしです。

287.jpg

オートクルーズ 完成画像

232.jpg
233.jpg
オートクルーズ完成図です。
無事装着できてよかった。。
33キロでオートクルーズすることは無いと思いますが(笑)

2007年 TT(8J) 2.0TFSiです。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

オートクルーズ取り付け

230.jpg
231.jpg
2007年TT 8Jのお車にオートクルーズを取り付けました!
完成しましたー。

続いて、PB テレビキャンセラーを取り付けです。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

オイル交換

198.jpg
NUTECにてオイル交換です。

NC50を使用いたしました。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
