

クーラント交換など

512.jpg
車検前の整備で、クーラント交換、エアコンフィルター交換、エンジンエアフィルター清掃などを行いました。
513.jpg

オイル交換

g5.jpg
GOLF5 GTiのオイル交換です。MOTUL 300V TROPHY 0W40を使用いたしました。
11万キロオーバーのお車ですので、リフトアップ同時にブッシュもチェックいたしました。
今のところ、問題ございません!

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

ドライブシャフトブーツ

左側、アウターのドライブシャフトブーツが破れていたので、交換です。
gti1.jpg


でも、まだ破れ方も酷くなく、被害は最小限ですみました。ホイルもあまり汚れてなかったし。
この段階で見つかるってすごいなー。

是非、皆様(私も含め)運転前に車を一巡しましょう~。
gti2.jpg


BELLOF デイライト

453.jpg
GOLF5 GTIに、BELLOFのデイライトを装着いたしました。
フォグランプグリルごと交換するタイプです。

3段階で明るさが調整できますが、車検オッケーの明るさにしてあります。
結構明るいです。
室中で、デイライトをオフにできる、スイッチを後付でつけております。

テーマ : パーツ
ジャンル : 車・バイク

オイル交換

421.jpg
NUTEC ZZ01とZZ02ブレンドにて、オイルを交換いたしました。

422.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
